ボーナス種類CR交響詩篇エウレカセブンZCspec2 [演出 CR交響詩篇エウレカセブンZCspec2]

ボーナスは全部で7種類あって、多いけど1つずつ見てけば、わかるかと
大当たりしたら、台に備え付けの説明書やパンフレットに、ボーナスの
種類が説明されていると思うよ
ややこしいから、気にしなくてもいいぜぇ~(スギちゃん風)

コーラリアンバトル 確変(勝利すれば)+10RGET!(おめでとう)
コーラリアン撃破で出玉が変化するボーナス演出

レギュラーボーナス 15R通常 or 15R確変
ビクトリーチャンスでVで止まれば、コンバットモード突入!(おめでとう確変だよ)
ラウンド中演出
パターン   勝利期待度
緑FIGHT     約82%
赤FIGHT    勝利濃厚
青ボタン    約76% 
赤ボタン    約84%

ビッグボーナス 15R確変(おめでとう)
ボーナス終了後は、コンバットモードへ

ビッグボーナスエウレカエディション 15R確変(おめでとう)
リフステージ・月光号ステージ時に7図柄で大当たりすると見ることができるボーナス演出

ビッグボーナスアネモネエディション 15R確変(おめでとう)
連邦軍ステージ時に7図柄で大当たりすると見ることができるボーナス演出

ビッグボーナスストーリーエディション 15R確変(おめでとう)
アニメのストーリーがわかるボーナス演出感動のConplete演出を狙える!

まー7種類は多い方なんで、やりこむ方には、楽しめそう!


人数限定で攻略法教えます!

パチンコ-CR交響詩篇エウレカセブン・spec2 ボーナス直撃打法
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。